MIDORI NEWS

長野店からのお知らせ

10/18(金)~ 10/31(木)ハロウィンクイズラリー開催✨

>


みんな!助けてーー!
いたずら好きなオバケたちが、MIDORI長野でケンカして、たいせつなキーワードを
MIDORI長野(4か所)とJR長野駅在来線改札(1か所)に、かくしてしまったよ!
オバケたちが仲直りするためのたいせつなキーワードを、各場所でクイズに答えて、みんなで探してね!
キーワードを書いて応募すると、抽選で10名様にMIDORI長野でお買物が出来るショッピングチケット500円分がごほうびとして当たるかも!

まずは、応募券をゲットして、クイズを探しに行こう!
※5つのクイズの場所のヒントは、応募券に書いてあるよ♪


 ■答え合わせ発表予定日:11月中旬予定(MIDORI HPにて)  
 ■当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。


【開催・応募期間】
2024年10月18日(金)~10月31日(木)20時まで

【応募券・応募箱設置場所】
①MIDORI長野1F インフォメーション横
②MIDORI長野2F アルクマ広場近く
③MIDORI長野3F りんごのひろば