ハンズ

12月の『Beauty topics』♪

12月の『Beauty topics』♪

12月は温かな心を育む季節ですね。

寒さが身にしみるこの時期、家族や友人との絆を深める素晴らしいイベントがありますよね

クリスマスが迫る中、街は華やかなイルミネーションで彩られ、幸せな雰囲気に包まれます。

そして年末年始には家族や友人と年越しやお正月を過ごすのも日本の素敵なところ。

この時期は、心温まる家族団らんや大切な人たちとの思い出ができますね

そしたら誰が何と言おうがわたしは「鍋」です。どうしても「鍋」なんです。

こんなに幸せなことがあるのか?って思うくらいに「鍋」が好き

みなさまはどのような12月をお過ごしになりますか?

さて、お待たせいたしました。今月のビューティートピックス出来上がりです。

詳しくはこちら