ハンズ

五感で楽しむハーブティー

五感で楽しむハーブティー

お待たせ致しました!
長らく欠品をしていました『レティファームのハーブティー』が入荷でーす(∩o∩)
安心安全なハーブティーを提供するため、農薬や化学肥料を使用せず、信州八ヶ岳の麓、佐久穂町のきれいな空気と水で育ったハーブ達。そんな作り手の想いとこだわりが詰まった長野生まれのハーブティー。
お湯を注げば、じっくりと鮮やかな色と爽やかな香りが浮かび、目でも鼻でも楽しませてくれます。
飲んでみるとどこか落ち着くホッとする味わいに心和みます。ぜひ五感で全身で味わってください。

レティ ハーブティ ひだまりの夢
2
包    594
10
包   2,673

店頭にて見本もご覧頂けます。

長野店、ネットストアもぜひご利用くださいませ。

詳しくはこちら↓↓↓
https://nagano.tokyu-hands.co.jp/item/post-296.html