ハンズ

11月の『Beauty topics』です♪

11月の『Beauty topics』です♪

朝晩が冷え込み始めましたね~(*'ω'*)
今年も早いもので、「立冬」まであと数日です。
暦の上で冬が始まる日ですね

お鍋が美味しい季節でもあり、この日を見つけてしまいました。
11
23日-「あんこうの日」
山口県下関市の下関漁港沖合底びき網漁業ブランド化協議会が2010年に制定。とあり、理由は良くわからんです。

あんこう好きのわたしから見ても、決して可愛いと言えないあのフォルム・・
こ・こんなの食べちゃうの?的なソワソワ感
しかし何度食べても、この肝のお味は格別で、ワクワクがとまらないんです('ω')

さて・お待たせいたしました。

今月のビューティートピックス出来上がりました。

サンプルの配布はレジにてお申し付けください。
サンプル配布はなくなり次第終了となります。
毎週月・木曜日は、ビューティブログ更新


詳しくはこちら↓↓↓
https://nagano.hands.net/item/health-beauty/mt-preview-c19d5d6626aa743445a14b7c4ecb6a45eb19d72e.html