ハンズ

6月の『Beauty topics』♪

6月の『Beauty topics』♪

こんにちは、みなさん!6月6日は私の大好きな「かえるの日」です!
この日は、かえる愛好家たちによって制定された「カエル好き」には特別な日となっているようで、さまざまなイベントやキャンペーンが行われ、展示会や講演会、保護活動への参加など、かえるたちへの関心を高める取り組みが行われているそうです。→そうだったんだぁ

さらに、かえるを飼っている人々にとっても特別な日で、飼い主たちは、かえるたちとの時間を大切にし、その日に特別なおやつやおもちゃを用意することもあるそうです。かえるたちとの触れ合いを通じて、さらに深い絆を築いているようです。→素敵✧✧
かえるは飼ってないんだけど、ペットショップに観にいこうかなぁ
みなさまもぜひ、この日にかえるについて学んだり、かえるを保護する活動に参加したりして、かえるたちへの愛情を広めましょう。(笑)

さて、お待たせいたしました。今月のビューティートピックス出来上がりです。

※サンプル配布はなくなり次第終了となります。

詳しくはこちら