5HORN MIDORI松本

食べないなんて損!爽やかなケーキをご紹介。

食べないなんて損!爽やかなケーキをご紹介。

レモンティーをイメージして作られた5層構成のケーキ

シンプルな見たとは裏腹に、コクのある紅茶のカスタードクリーム

レモンコンフィ入りのアールグレイシャンティに

ほろっと崩れる食感のジェノワーズ

レモン&紅茶のジュレの贅沢な5層のケーキ。

 

香り高いアールグレイとレモンのマリアージュ

コクのある紅茶カスタードと軽い口当たりの紅茶シャンティには

レモンコンフィを混ぜ込み、程よい食感と、噛むたびに爽やかなレモンの香りが

あと引くレモンティークリームでサンド&デコレーション。

 

甘さ控えめ爽やかな2種のジュレ

レモンジュレとダージリン&アールグレイの紅茶ジュレ

アールグレイの茶葉を混ぜ込んだほろっと崩れる食感のジェノワーズに合わせるのは、口どけのよい2種のジュレ。

爽やかな酸味と2種の紅茶とレモンリキュールで香り付けしたケーキのアクセントになっています。

 

 

最新情報をインスタグラムにて更新しております。

ぜひご覧ください!

fivehorn

 

松本駅改札から徒歩1

5HORN MIDORI松本で皆様のご来店お待ちしております。