AS KNOW AS PINKY

裏毛VってひっくりPO

裏毛VってひっくりPO

スタッフリアル着用アイテム

朝晩と日中の温度差が激しい時期になりましたね!

朝晩は冷え込んできましたが、秋のお洋服の準備はバッチリでしょうか??

今回はMIDORI長野店スタッフのリアル着用アイテムのご紹介です♪

深めなVネックがかわいい^ ^!!

短丈デザインなのでレイヤードスタイルにもオススメです☆

ボトムスはパンツ・スカートとなんでも合わせやすい優れもの♪

今日は寒いけどアウターだとかさばる...

なんて時にも、もってこいのアイテムです!

ぜひ店頭にてチェックしてみてください^ ^

P20975

裏毛VってひっくりPO

¥4,950(in tax)

シロ / ピンク / グリーン

PE0863

つやチュールリバってSK

¥6,490(in tax)

ベージュ / オレンジBR / カーキGR / チャコール

MIDORI長野店では秋物も一部店舗限定プライスとお買い求めやすくなっております〜☆

ご来店お待ちしております♪