Bleu Bleuet

ファンシー☆キュート

ファンシー☆キュート

皆様こんにちは。
Bleu Bleuet MIDORI長野店です。

最近、インスタグラムなどで日記やノートをシールや付箋で可愛くデコレーションするのが流行っているみたいですね。
おしゃれなシールやマスキングテープが色々なお店で売られていて、見ているだけでも楽しいです!
そして!
Bleu Bleuetに、とってもかわいいステーショナリーグッズが届きました。

210921_1.jpg
レトロファンシーなノートやメッセージカード、シールなど、1970年代にシモジマから登場した紙袋のオリジナルデザイン「ストップペイル」を含めた4種類の柄で登場です。
このころの日本ではファンシーキャラクターが大ブーム!
それが時を経て復刻したのです。
コロンとしたフォルムの動物やフルーツ柄、カールヘアの女の子などどれもとっても可愛いですね。
懐かしいけど新しい、そんなファンシーレトロなステーショナリーで、ノートや手帳、身の回りを彩ってみてはいかがですか?

それでは、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
Bleu Bleuet MIDORI長野店