Bleu Bleuet

肌寒い季節にピッタリ!薄手アウターが大活躍!

肌寒い季節にピッタリ!薄手アウターが大活躍!

皆様こんにちは。
Bleu Bleuet MIDORI長野店です。

昼間は暖かいのに夜は風が冷たい...最近このように感じている方が多いのではないでしょうか。
昼と夜の寒暖差で身体を壊してしまっては困りますよね。

そんな日々にピッタリのアイテムが入荷致しました。

210924_1.png
新入荷しました、マウンテンパーカーです。
秋らしいカーキ、落ち着いたくすみカラーのブルー、定番のブラック、少しグレー掛かったホワイトの4色展開。
こちらのマウンテンパーカー、生地はしっかりしているのにとっても軽いんです!
そして何よりも見て頂きたいところが、バックデザイン。

大きなフリルが付いているのです!
    
マウンテンパーカーってどうしてもカジュアルになってしまいますよね。
こちらはカジュアルな中にも絶妙な可愛さがあり、どんなお洋服にもあうようなアウターとなっております。

着丈はお尻が隠れるくらいなので着やせ効果も抜群!
パンツと合わせてカジュアルに、ワンピースと合わせてガーリーに...
気分によって着こなしを変えてみて下さいね。

今回ご紹介した商品以外にも、新しい秋服がどんどん入荷しております。
皆様もぜひ Bleu Bleuet で素敵な秋服を探してみては?


Bleu Bleuet MIDORI長野店