Bleu Bleuet

大人可愛い秋コート

大人可愛い秋コート

皆様こんにちは。
Bleu Bleuet MIDORI長野店です。

先日は短めアウターのご紹介でしたので、本日はおしりまですっぽり隠れる
長めアウターのご紹介です。

210929_1.png
こちらは軽い素材のロングコートです。
竹が長いですが、さらっと心地よく着られるので今の季節にピッタリ!
そして、首元はラウンドネックになっているので、どんなトップスとも合うんです。

今回は中にビッグカラーのブラウスを合わせてみました。
大きな襟を出して着ると一気に今年風ガーリースタイルに。
薄い素材&ラウンドネックなので、首回りがもたつかずスッキリ!
ここにタイトめスカートをプラスして、大人可愛いコーディネートはいかがですか?
もう少し涼しくなってきたらタートルネックと合わせても絶対に可愛いですよね。

更に、腰回りが絞れるようになっているので、キュッと絞れば気になるお尻や太ももを可愛くカバーして
スタイルアップも期待できます。

お色は、お写真のベージュ、ブラック、カーキの3種類。
試着室もありますので是非、一度ご試着してみてくださいね!

それでは、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

Bleu Bleuet MIDORI長野店